ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は温かい日となりそうです

10月26日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

青色が空一面広がっています。早い時間からの青空は久しぶりのような気がします。しかし天気はあまり良くないようで今日の予報は曇り夜は雨となっています。せっかく少し暖かくなりそうなんですが、天気が悪いとのことなのでちょっと気分が落ち込みます。


 

気温

6時30分現在で7度となっています。昨日みたいな寒さはなく、暖かい程ではありませんが、気持ちが高揚する朝となっています。今日の最高は10度となっています。2~3日前からしますとかなり気温上が上がってくるようです。
 

水温

6時30分現在で6度となっています。意外と下がっていないようです。今日は気温少し上がりそうなので水温も良い感じとなりそうです。
 

水量

少し減ってきたような感じですが、極端な減り方ではないようです。釣りをするための量としてはちょうど良い感じとなっています。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。昨日雪代が入ったようですが、今日の川にはほとんど影響はなかったようです。おそらく下流側も綺麗になっていると思います。今日は少し気温上がってきますが、明日からまた下がってくるようで反動が怖いです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー