ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日から雨となっています

10月23日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夜から雨となっていましたが、今朝も細かい雨が降っています。時折白いものも落ちてきています。すでに山は真っ白となっていますので、そろそろ下の方にも雪が落ちてくるかもしれません。今日の予報は曇りとなっています。でも雪が来そうな感じはします。


 

気温

6時30分現在で0度となっています。かなり寒いです。この気温でまだ雪にならないのが不思議です。今日の最高は5度となっています。寒い寒い1日となりそうです。
 

水温

6時30分現在で5度となっています。何とかこの水温を保っているようです。でも魚たちはとても元気のようで、昨日の釣りでも良く引いてくれました。まだまだいけますよ。
 

水量

上流側はだいぶ少なくなってきています。川底が見えるようになってきました。昨日釣りをしましたが、下流側もだいぶ落ち着いてきました。しかし水の勢いは場所によっては、まだあります。


 

水況

渚滑川もサクルー川も雨が降った割には、まったく濁りは入っていません。下流側も綺麗になっていると思います。釣りは可能でしょう。昨日の釣りでは流れがあって少し深いところに結構魚がたまっていました。当然エッグですが、この水温の割には結構くわえてくれます。楽しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー