ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝の気温マイナスとなったようです

10月22日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

今朝は青空が広がっています。太陽ももう少しで顔を出しそうで徐々に明るくなってきています。今日の予報は晴れのち曇りとなっています。でも今の感じですと晴れそうな空模様ですが、でもこれから曇ってくるのでしょう。


 

気温

6時30分現在でもマイナスとなっています。今朝はマイナス1度です。雪はないですが、霜ががっちりと降りたようで真っ白です。今日の最高は8度となっています。今のところ風ありませんのでこれからも風がなければすこし暖かく感じるかもしれません。
 

水温

6時30分現在で5度となっています。相当冷たいですが、この測定は表面水温ですので深いところは少し違っていると思います。今日は風なければ釣るにはちょうど良いかもしれません。
 

水量

渚滑川もサクルー川も上流域はだいぶ少なくなってきています。水位が下がって河原も見え出しました。でも下流側はまだ少し多いかもしれませんので川を渡る時は注意してください。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。水位が下がってきていますので透明度も高くなってきました。下流側もこの感じですととても綺麗だと思います。今日は水温させ少しでも上がれば良い釣りが出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー