ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は異常に寒くなっています

10月21日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

雲も出ていますが、青空も見えています。今は雲に隠れて太陽は出ていません。昨日は台風並みの風と雨で大変でした。今日の予報は1日曇りとなっています。風も結構強く吹いています。天気は期待できないようです。


 

気温

6時30分現在で2度しかありません。当然周辺には霜が降りたようで真っ白となっています。市街地にはまだ本格的な雪は降っていませんが、遠くの山々は真っ白です。今日の最高は6度しか上がりません。寒い1日となりそうです。
 

水温

6時30分現在で5度しかありません。水はとても冷たく手は入れられません。今日は日中でも気温ほとんど上がりませんので水温見上がっては来ないと思います。今日の釣りは大変厳しいでしょう。
 

水量

昨日の雨で渚滑川の方もサクルー川も若干増えてようです。でも釣りが出来ない量ではありません。もう雨はいらないのですが、今年はとにかく雨で思ったような釣りは出来ていないです。この数年はずっとこのような感じで釣りには厳しいです。


 

水況

雨の影響は出なかったようで、渚滑川もサクルー川も今のところ綺麗です。水量が多くなっていますので透明度は多少落ちていますが、釣りをするには影響はないようです。しかし気温が低すぎます。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー