ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

午後から気温が一気に下がってきます

10月20日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

真っ黒い雲に空全体が覆われています。雷も鳴っていて、雨が強く降っています。今日の予報は午前中が雨で午後から曇りとなっています。しかし今の空の状態から見てもこの雨止みそうもないような感じです。今日はまだ雪になってこないようです。


 

気温

6時30分現在で8度となっています。風がありますがあまり寒く感じません。今日の最高は午前9時頃で9度となっています。その後はドンドン下がってきて夜遅くになりますと2度程度しかないような気温となっています。
 

水温

6時30分現在で8度となっています。昨日までとても良い天気と気温も上がっていましたので、この時期としては良い感じの水温となっています。でも今日はこれからほとんど気温上がってきませんので水温も期待できないでしょう。
 

水量

釣りのための水の量の状態としては、とても良い感じの量となっています。多くもなく少なくもなくちょうど良いです。今日は雨が降っていますが、午前中のみの雨ですからそんなに増えても来ないと思います。


 

水況

昨日は久しぶりに渚滑川で釣りをしました。落ち葉がすごかったですが、水の色としては最高の状態となっていました。今日は雨となっていますが、そんなに長い時間降らない予報となっていますので、濁りはないと思います?昨日の渚滑川での釣りは貸し切る状態でした。相変わらずのエッグフライでの釣りでしたが、入れ食い状態でした。大きさもあり引きも強いヒレピンのを、すごいジャンプで3匹も外してしまいました。残念。でも楽しかったです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー