ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日晴れとなりそうです

10月2日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲一つなく青空が広がっています。風はありませんが、ひんやりとした朝となっています。今日の予報は1日晴れ間が続きそうです。このところずっと晴れていますので最高にいい感じとなっている天気です。


 

気温

6時現在で10度しかありません。昨日と比較して6度ほど低くなっています。寒いはずです。でも今日の最高は21度となっていて、昨日と同様暖かくなりそうです。
 

水温

6時現在で10度しかありません。朝晩の気温相当下がったようです。でも青空が広がっていて空気はひんやりとしますが、とても気持ちの良い朝となっています。日中は水温上がってきそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川も少なめとなってきていますが、下流側はまだ結構な水量となっています。釣りをするにはとてもいい状態の水の量ではないでしょうか。おそらく今日もエッグフライでは良く釣れるでしょう。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。透明度も高いです。昨日は大雄橋下流に行かれたお友達たちは、エッグフライで相当の釣果をあげてきたようです。一時は入れ食い状態になったようです。そして釣れる虹鱒は相変わらずお腹ボンボンのメタボニジとなっていたようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー