ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日温かい日となりそうです

10月17日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

今現在は空全体に白い雲がかかっていて、なんとなくまだ暗い状態です。今日の予報はこれから晴れて来るようで、曇り後晴れとなっています。18日は雨予報が早くから出ていましたが、変わったようで明日は晴れとなっています。19日も同じように晴れとなっています。天気は良い感じです。


 

気温

6時30分現在で8度となっています。風がまったくありませんのでそんなに寒くもありません今日の気温も上がってくるようで、最高で20度となっています。昼からだとライズがおきそうです。しかしこの暖かい日は今日までのようです。明日から急に気温下がってきそうで寒くなりそうです。
 

水温

6時30分現在で10度となっています。早朝にしてはとても良い感じの水温となっています。早朝からライズも見えます。今日は気温が上がってきますので当然水温も上がるでしょう。釣りにはとても良い感じとなりそうです。
 

水量

量は昨日と比較してもほとんど変化はありません。でも状態としてはとても良いのではないでしょうか。これぐらいの水量であれば今日はドライでも十分に楽しめるかもしれません。


 

水況

濁りはまったくありません。とても透明度が高くなっています。当然下流域も同じように透明度は高いと思います。昨日はライズも見かけましたので今日も日中気温上がりますのでライズがおきるかもしれません。楽しみです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月18日(火)、19日(水)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー