ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温上がってきそうです

10月16日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

風がとても強くなっています。時折突風のように吹いてきます。サクルー方面は黒い雲に覆われていますが、東側は青空が見えています。今日の予報は曇り後晴れとなっていて午後からはとても良い天気となりそうです。


 

気温

6時30分現在で11度となっています。昨日からするとかなり暖かいようですが、風がありますのでそんなに暖かくは感じません。今日の最高は18度となっています。だいぶ暖かくなりそうで風があまり吹かなければ釣る日和になりそうです。
 

水温

6時30分現在で、9度となっています。一気にまた高かくなってきました。日中は18度まで気温上がりますので今日の水温は期待できそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり水位は下がってきています。渚滑川の上流は川底の石が水面に表れるまで水量は少なくなっています。釣りをするにはとても良い状態の水位かと思います。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りもなくとても綺麗です。透明度はかなり高いです。下流側もとても良い状態の水の色となっています。このところの寒さで水温もあまり高くないようで、ドライの釣りはとても厳しいですが、エッグはまだ通用しそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川の水の色



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー