ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気となりそうです

10月15日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

ひさしぶりに早朝から青空を見ることができました。でも霜も降りましたのであちらこちらで真っ白となっています。今日の予報は1日晴れとなっています。やっと丸1日良い天気となりそうです。


 

気温

6時30分現在で3度となっています。霜が降りました。かなり寒いです。今日から少しずつ気温が上がってくるようで今日の最高は、13度となっています。明日はもっと上がりそうです。
 

水温

6時30分現在で3度となっています。かなり冷たいです。水位は低いので日中は少し上がってくるのかなと思いますが、それにしても一気に下がってしまいました。
 

水量

かなり少なくなってきています。特に渚滑川の方はかなり少なくなっているのが見ただけでも水位が低いのが分かるぐらいになってきました。しばらくは雨の予報はなさそうなので釣りにはとても良い感じとなりそうです。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。水位が下がってきていますのでより透明度が上がってきています。しかし水温がとても低くなっていますので釣りはとても厳しい感じとなりそうですが、明日からさらに気温上がりますのでちょっと期待できそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー