ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

天気非常に悪いです

10月12日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

路面も濡れていますし、細かい雨も降っています。空は真っ黒な雲に覆われていて、今にも降ってきそうな感じです。今日の予報では雨は上がってくるとのことですが、1日曇りでいきそうです。このところずっと天気悪いままで推移しています。青空がとても恋しいです。


 

気温

今日も異常に寒い朝を迎えています。6時30分現在で7度しかありません。遠くの山々はもう真っ白となってきました。今日も気温はまったく上がってこないようで最高でも7度となっています。防寒は必要です。
 

水温

6時30分現在で8度しかありません。めちゃくちゃ冷たくなっています。この水温で推移するのであれば魚の活性はとても悪くなっているかと思います。釣りはとても厳しい感じです。
 

水量

 雨の影響で渚滑川もサクルー川もかなり水位は上がっています。川に入ることは出来ないと言うことはなさそうですが、横断は少し厳しいぐらい水量はありそうです。無理をしないことが一番です。


 

水況

サクルー川もまだ少し色が入っている感じですが、釣りは何とか出来そうです。渚滑川の方はとても綺麗になっています。今の色であれば下流側も釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー