ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川に濁りが入ってしまいました

10月10日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

昨日は昼からかなりの雨が降り出していました。今朝は上がっていますが、路面は濡れていますし雨がまた降ってきそうな感じです。今日の予報は雨雲は徐々に取れてきて、時々晴れ間も出てくるようですが、全体的には曇りとなりそうな空模様のようです。明日も曇りの予報が出ています。


 

気温

昨日の午後からやはりとても寒くなりました。今朝もとても寒く6時30分現在で8度しかありません。昨日よりは風は強くありませんが、今朝の吹く風はより冷たいです。今日も気温上がってこないようで、最高は8度です。ずっとこの気温でいきそうです。明日の最高は10度止まりのようです。
 

水温

濁りが入ってしまいましたので計測していません。
 

水量

昨日からの雨で少し量も増えてきました。昨日は昼からの雨で渚滑川の水が少しずつ増えてくるのが分かりました。サクルー川も若干量は増えています。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りが入ってしまいました。特に渚滑川の方がかなりきつい色となっています。量も増えていますのでこの濁り少し取れるまで時間はかかるかもしれません。昨日はお友達と釣りをしましたが、水温が低いせいもあり厳しい釣りとなっていました。その中でも何とか数匹ゲットは出来ました。当然エッグフライです。少しでも水温が上がってくればまた釣れると思います。でも今は厳しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色(茶色に濁っています)



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月11日(火)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー