ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から10月情報も後1ヵ月となりました

10月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲一つない青空が広がっています。風もほとんどありませんので、全然寒くありません。今日の予報は1日良い天気となりそうです。明日も天気は良さそうですので、釣り日和です。


 

気温

6時現在で11度となっています。昨日とは全然違います。とても気持ちの良い朝となっています。昨日はとても暑くなりましたが、今日も同じようになりそうです。今日の最高は、21度となっています。
 

水温

6時現在で11度となっています。昨日暖かかったですが、あまり影響は出ていないようです。日中は結構上がってくるかと思います。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少ない状態となってきています。上流側はほとんどの所、川の横断は可能となっています。ただし川石が意外と丸いので急流の所では滑ったりしますので注意して渡りましょう。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くなく、透明度はかなり高くなっています。特にサクルー川はここに来て相当綺麗になっています。今日から10月です。渚滑川での釣りも終盤を迎えています。渚滑川のキャッチアンドリリース区間では11月いっぱいまでは釣り可能ですが、11月に入りますと釣りがとても厳しくなってきます。10月は意外と天気も安定しますので最終章になるかなと思っています。ぜひお出でください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー