ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝から良い天気となっています

9月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧が出ていた空はぼやっとしていましたが、徐々に晴れてきて青空が見えだしてきました。風は無いですがとてもヒヤッとした朝を迎えています。今日の予報は夕方まで晴れて青空が広がりそうです。今日は雨も無いようです。


気温

今朝は結構寒かったです。6時現在で8度しかありませんでした。これから朝晩はドンドン気温が下がってきますので早くからの釣りは厳しくなってきます。今日の最高気温は23度となりそうです。昨日も日中はかなり暑かったので今日も少し暑くなりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。早朝の気温の割には高くなっているようです。今日は気温も上がりますので水温も良い感じとなりそうです。

水量

渚滑川もサクルー川もまだだいぶ多いですね。結構な量として流れています。もう少し減ってきてくれるととても良い感じとなりそうですが、あと2~3日かかりそうです。でも注意して釣りをすれば出来そうです。




水況

渚滑川はもう完璧な色となっています。透明度もかなり上がってきました。ただしサクルー川がまだセメント色ですが昨日よりはかなり良い感じとなっています。虹の橋から下流側は濁りはありますが、釣りは出来ないことはなさそうです。さらに下流のオシラネップ川が相当濁っていればそれより下流側は釣りは無理かと思います。





渚滑川の濁りはほとんどありません


サクルー川はまだ少しセメント色が入っています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー