ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は晴れ間が多くなりそうです

9月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は全体に曇り空となっています。所々青空も見えていますが、曇っている方が多いです。今日の予報ではこれから徐々に晴れてくるとのことで、夕方まで晴れ間が続くようです。予報通りですとやっと綺麗な青空が見えそうです。今日は雨はないようです。


気温

6時現在で10度となっていますが、そんなに寒くは感じません。風がないので体を動かすとすぐ暖かくなってくるような気温です。今日の最高は20度となっています。晴れ間も出るので結構暖かくなりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。雨が降って結構な大水となりましたが、極端に下がってはいません。今日は少し暖かくなりそうなので、水温は若干影響が出てくるかも知れません。

水量

渚滑川全体の量としてはまだまだ多い感じです。かなりの量と勢いで流れてはいます。サクルー川も量はまだ多い感じです。釣りがしやすくなるのはもう少し減ってこないとだめかと思います。




水況

渚滑川はとても綺麗になって来ました。しかしサクルー川はセメントが少し薄くなってきた感じの色です。虹の橋から渚滑川の上流では、何とか釣りは出来そうですが、サクルー川は全く出来るような色ではありません。ですから合流点から下流は釣りは難しいでしょう。ただし上流域でも水が多いので相当注意が必要です。



渚滑川は綺麗になってきました



サクルー川はセメント色です



渚滑川とサクルー川から来る水の色が全然違います。境目が出来ています




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー