ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気も最悪のようです

9月4日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から雲に覆われていて、今にも雨が降って来そうな真っ黒な空模様となっています。今日の予報は想像の通りこれから雨となっていて、それも1日降り続くようです。しかし明日、明後日の予報は晴れとなっています。


気温

天気は悪いですが、風が全くなく少し蒸し暑くなっているようです。6時現在で15度となっていますが、今日から気温はほとんど上がってこないようです。最高でも19度となっています。20度切りますから結構寒くなりそうです。明日も明後日も同じような気温で推移しそうです。

水温

濁りと増水で計測していません。

水量

昨日も雨となりましたので、渚滑川はほとんど変わっていません。川幅いっぱいに流れています。サクルー川は逆に増えてきたようです。サクルー上流でかなりの雨が降ったようです。明日、明後日はこの水量では釣りは無理でしょう。





量はまだ相当多いです

水況

渚滑川の色は若干取れてきていますが、釣りの出来るような色ではありません。まだかなり濁りは入っています。また、サクルー川の方が昨日の雨でさらに濁ってしまいコーヒー色はさらにきつくなっています。明日、明後日の渚滑川での釣りは今日又雨と言うことなので出来るような状態にはならないでしょう。



渚滑川はまだ相当濁っています



渚滑川とサクルー川からの水の色の違いがはっきり分かります



サクルー川は泥濁りです

その他

9月5日(土)、6日(日)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー