ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日曇りのようです

9月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

空一面雲に覆われています。今のところ雨は降っていません。でも雲はなんとなくどんよりとしています。今日の予報は曇り一時晴れとなっていますが、昨日午前中晴れるとの予報でしたがまったく晴れませんでした。今日もおそらく曇ったままの天気かと思います。


気温

今朝はまったく風を感じられませんので、なんとなく暖かいです。6時現在の気温は12度となっています。かなり高めですね。今日の最高は昨日までもいかないようで、19度となっています。それでも若干蒸す暑いかも知れません。

水温

6時現在で13度となっています。この時間帯はまったく変化は見られません。今日はあまり気温上がりませんが、なんとなく蒸し暑くなっていますので水温良い感じとなりそうです。

水量

昨日よりもまた渚滑川もサクルー川も減ったような感じです。川幅がさらに狭くなってきているようです。釣りはとてもしやすいですが、マスたちへの警戒心がかなり高くなっていくでしょう。まずはあまり近づかないことです。


水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。特に渚滑川はますます透明度が上がってきています。さて熊の出没情報は今でも時々ありますが、これから冬の冬眠のための荒食いを始めている最中かと思います。川沿いにも足跡や、糞が見られます。糞の中にはやはりトウモロコシがいっぱい入っていますので、まだまだこれからも釣り人はさらなる注意が必要です。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー