ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日まで晴れるとのことですが?

9月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はどんよりとした雲に覆われていて、霧雨も時々降ってきます。今にも雨となりそうな空模様となっています。今日の予報では、これから晴れとのことで曇りは午後からのようです。今朝の感じですと晴れてくるような気はしません。でも晴れるんでしょうね?


気温

6時現在で8度となっています。風はありませんが少しヒヤッとします。完全に秋から冬へと変わっていきそうな気温となっています。今日の最高は20度となっています。このところ結構暑かったですが今日を境に気温下がってきそうです。

水温

6時現在で13度となっています。この時期のしてはかなり高めでしょう。昨日午後から渚滑川に行きましたが、やはり外気温が高かったせいかかなり温かった感じです。今日は日中気温20度程度までいきそうなので水温にも影響はでそうです。釣りには良い水温ではないでしょうか。

水量

虹の橋から上流は、かなり減ってきてるのがよく分かります。合流してからの水の量も相当少なくなってきています。しかし下流側は水位は落ちてきていますが、水の重さはありますので川の中を歩くときは注意してください。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。当然川底も見えるぐらい透明度は高くなっています。昨日釣りをしましたが、初めあまりドライには反応無かったのですが、午後3時近くになりましたら急にドライに対しての反応が良くなりました。昨日もひれピンのコンディションのいいマスが釣れました。今日もきっと良い感じとなりそうです。





渚滑川



サクルー川



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー