ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となりそうです

9月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から空一面青空となっています。これだけ雲のない空を見るのは本当に久しぶりです。本当に気持ちのよい朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。いい天気でいい釣りができそうです。


気温

今朝は天気後よい分気温は下がったようで、6時現在で7度となっています。でも日が差してきましたらどんどん気温も上がってきているようです。昨日も暑かったですが今日も日中は暑くなりそうで最高は23度の予報が出ています。日中は夏に戻っているようです。

水温

やはり朝晩の気温が低いので、6時現在の水温は12度しかありません。昨日かなり暑かったのでもっと上がるかなと思いましたが、あまり上がらなかったようです。でも今日は日中かなり暑くなりますので水温もいい感じとなってきそうです。

水量

昨日1日で水位も落ちてきたようで、だいぶよい感じとなってきています。この状態であればある程度川の横断はなんとかできそうな感じです。おそらく釣りも非常にしやすくなっていると思います。


水況

昨日サクルー川が濁りましたが、今日はもうきれいになっています。当然渚滑川も非常にきれいです。リリース区間すべてで釣りは可能かと思います。今日は気温も上がりそれに伴っておそらく水温も上がってきますのできっといいマスが釣れることでしょう。期待の1日となりそうです。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー