ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨でサクルー川が濁りました

9月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜からかなり強い雨が降りだして、今朝まで降っていたようです。今は止んでいますが路面が濡れています。現在は雲も多いですが青空も見えています。今日の予報はこれから晴れてくるとのことで、良い天気となりそうです。


気温

6時現在で13度となっています。かなり暖かく感じます。昨日は日中だいぶ気温も上がって暑いくらいでしたが、今日も同じよう日中は気温上がりそうです。最高で22度以上になるとのことです。

水温

6時現在で13度となっています。昨日の日中の気温が効いているようで少し上がり気味のようです。今日も気温上がりますので水温も良い感じとなって来そうです。昨日は午前中からライズもありましたので今日もライズおきそうです。

水量

昨日の雨の影響が出たようで、サクルー川が少し増えている感じです。渚滑川はほとんど変わりありません。昨日まで良い感じの水の量でしたので、川には結構入ることが出来ました。今日は若干増えていますがあまり気にする量ではなさそうです。


水況

昨日の雨でサクルー川だけが濁ってしまいました。それもかなり茶色となっています。渚滑川は少し色は入ったようですが、濁ったという感じはありません。むしろきれいな状態と言って良いでしょう。今のサクルー川の濁りでは、虹の橋から下流側は濁りが入って釣りは難しいかも知れません。さらに下流のオシラネップ川に濁りが入っていますと下流側は全く釣りは出来ないと思います。ただ渚滑川の上流は釣りは可能です。





虹の橋上流の渚滑川は濁りなしです



サクルー川は茶色く濁っています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー