ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨予報がなくなり良い天気となりそうです

9月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日まで今日は雨予報が出てましたが、変わったようです。今朝は雲っていますが、青空も見えています。かなり薄い雲になっています。今日の予報は曇りのち晴れです。良い天気になりそうです。明日からも連休最終までは、良い天気が続きそうです。


気温

昨日はかなり気温も低くなって結構寒かったですが、今日は少し上がってきそうです。6時現在で13度となっています。今日の最高は21度ですので結構暑くなりそうです。明日もかなり暑くなりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。昨日はかなり冷たかったですが、今朝はもう上がってきました。今日は外気温も上がり水温にも影響してくると思いますのできっと良い釣りが出来そうです。

水量

一昨日と昨日の雨で若干水位は上がったようですが、極端な状況ではないので渚滑川の横断も出来ます。今日からは雨が無さそうなので水位は下がってくるでしょう。


水況

雨の影響は全くなしで、渚滑川もサクルー川もとてもきれいです。渚滑川は特に透明度も高くなってきました。昨日はかなりの釣り人が渚滑川での釣りを楽しんでいたようです。おそらく連休は釣り人が多くなると思います。当然マスたちにはプレッシャーもかかりますので、厳しい釣りとなるかも知れません。でも魚はたくさんいますので、諦めずに攻めてみてください。きっと答えてくれるでしょう。





渚滑川



サクルー川

その他

9月21日(月)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー