ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日雨予報となっています

9月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から急に雨rが降り出しましたが、そんなに強い雨では無かったようです。今朝は雲っていますが青空も見えていて、今のところ雨は止んでいます。今日の予報はこれからまた雨となりそうですが、小雨のようです。せっかくの連休出足悪いですね。


気温

6時現在で9度となっています。風が多少ありますので寒く感じます。どうやら今日は1日寒い状態となりそうで、今日の最高は16度しか上がりません。オホーツク高気圧の影響でしょうか?

水温

6時現在で12度となっています。外気温が低いのでなんとなく水も冷たく感じます。昨日は日中水温多少上がったようでマスたちの出方も良かったですが、今日は水温あまり期待できないでしょう。

水量

相当減ってきていますが、昨日の雨で多少変化があったかも知れません。でも見た目は昨日とあまり変わっていない感じです。今日は予報では雨ですが、あまり降らなければ減ってくるでしょう。


水況

昨日の雨の影響は無かったようです。渚滑川もサクルー川もとてもきれいなままで流れています。今日は雨予報ですが、おそらくほとんど影響は出てこないと思います。今日1日持てば連休はずっと良い感じの釣りが出来そうです。昨日フライマンが釣ったマスもひれピンで引きがとても強く良いマスでした。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー