ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気崩れてきそうです

9月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日までの天気と変わってどんよりとした雲に覆われています。今のところ雨は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。夜から雨予報も出ています。この次の雨からは秋から冬へまっしぐらといった感じでしょうか。


気温

6時現在で9度しかありません。ただ風がありませんのでめちゃくちゃ寒いわけでもありません。今日の最高は19度となっています。おそらく今の感じですとそんなに上がってこないかも知れません。

水温

6時現在で12度となっています。気温の割にはそんなに下がってはいません。今日は日中気温も上がりませんので水温も期待薄です。

水量

グッと減ってきています。渚滑川は川底も見えだしてきました。サクルー川も同じように少なくなってきています。でも釣りをするにはとても良い感じの水量となっています。


水況

昨日も川の砂利上げで一時濁りましたが、今日はもう砂利上げはありません。現在の渚滑川とサクルー川はとてもきれいになっています。水位も下がって来ていますのでより透明度は上がってきています。しかしマスたちにとっては、やはり警戒心を強く持たせることになりますので、ドライフライの場合あまり近づかないで釣ることが一番でしょう。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー