ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も青空の朝を迎えています

9月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

とてもすがすがしい朝となっています。青空が目にしみてくるぐらいの色となっています。今日の予報では1日晴れとのことです。昨日も午後から少し曇ってきて雨が降りそうでしたが降らずに終わりました。今日は完璧に晴れ間となりそうです。雨はありません。


気温

6時現在で7度となっています。吐く息も白く見えるようになって来ました。このところ朝晩はかなり冷え込みが強くなってきています。今日の最高は20度となっています。昨日も日中はかなり暖かかったので今日も同じぐらいのようです。良い釣りが出来そうです。

水温

6時現在で12度となっています。とくに問題ない朝の水温です。昨日は午後から釣りをしました。相変わらずドライフライ1本での釣りでしたが、ここといったところでは気持ち良くマスたちは出てくれました。まだまだドライの釣りが楽しめます。

水量

渚滑川の下流側も水位はかなり落ちていますが、まだ勢いはあります。無理な横断や深く立ち込みますと足をすくわれることもありますので、川歩きに自信の無い方はスティックなどを持って行くことが必要かも知れません。

水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいです。下流側もとても良い色となっていました。透明度はかなり高いです。昨日予定通り午後4時頃濁りが入ってきていました。その後はちょっと釣りは出来ませんでしたが、今日も予定としては簡易発電所の砂上げを実施するようです。時間はわかりませんが濁りが入ってくる可能性があります。ただ虹の橋から上流では全く影響は出ませんので釣りは可能です。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー