ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気となりそうです

9月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧が徐々に晴れてきて青空が見えだしてきました。この時期の青空は他の時期と違ってとてもきれいな青空となっています。今日の予報は1日晴れるとのことです。釣りには良い感じとなりそうです。


気温

6時現在で9度しかありません。かなり寒く感じます。今日の最高は21度となっていますので日中は昨日と同じぐらいですので少し暖かくなってきそうです。

水温

昨日の夕方少し水温が下がっていたようで結構冷たかったです。今朝もかなり冷たくて6時現在で11度しかありません。でも日中は少し暖かくなってきますので水温も良い感じとなるでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり減ってきました。釣りは相当しやすくなってきています。この感じで今週末に突入してもらいたいのですがまた週末雨予報が出ていますので川に影響が出なければ良いのですが。


水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいです。水も減ってきて水温も良い感じとなりそうで、さらに綺麗になってきていますのでマスたちはとても良い感じで釣れてくれると思います。しかし、16日と17日2日間簡易発電所の砂上げをするようですので下流側は一時期濁りが入るようです。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー