ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日から異常に寒くなってきました

9月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧がかかっていて、遠くは全く見えません。かなり深い霧となっています。今日の予報は夕方まで晴れのち曇りで夜には雨となっています。昨日も1日雨でしたので雨は本当にいらないです。


気温

6時現在で10度となっています。弱い風も吹いていますのでかなり寒く感じます。手を出しているとドンドン冷たくなってきます。昨日も日中でもかなり寒かったですから今日もそんな感じとなるのでしょうか?今日の最高は21度となっていますが、どうなるでしょうか。

水温

6時現在で12度となっています。かなり冷たいです。昨日は外気温一気に下がってしまったので水温にもかなり影響したようです。日中は予報通り気温上がってくれれば良いのですが昨日みたいに低いと、水温はあまり上がらずマスたちにも影響がでそうです。

水量

大分減っては来ていますが、昨日雨が降ったのでものすごく減ったという感じではありません。釣りに関しては影響は全くないと思います。今日の夜の雨はそんなにたくさんは降らないようですので、量が増えてくる心配はなさそうです。


水況

渚滑川は昨日の雨の影響も無く、とてもきれいなままで流れています。サクルー川は多少また白くなっていますが、釣りをするには影響はありません。これから気温もさらに下がってきますので、ドライフライの釣りはより難しくなってくるかも知れません。





渚滑川の透明度は高いです



サクルー川は透明度はあまり良くない感じです

その他

9月15日(火)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー