ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨となっています

9月13日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日はやられました。1日曇りといったような予報でしたが、全く外れで最高によい天気となっていました。台風の影響全く出なかったようです。今朝は昨日からの予報の通り雨となっています。1日雨が続きそうです。


気温

6時現在で14度となっています。雨のせいなのかこの時期でもかなり蒸す暑く感じます。昨日の気温も一気に上がったようで30度近く行ったのではないでしょうか。しかし今日はそんなに上がることはないようで最高で22度となっています。過ごしやすい気温となりそうです。

水温

昨日の外気温が効いているのか6時現在で14度となっています。手を入れるとかなりぬるく感じます。今日は雨ですが、外気温22度まで行きそうなの水温も少し上がってきそうです。雨具合ですがそんなに降らなければよい釣りができそうです。

水量

少なめとなってきています。前回の大水で今まで深かったところに砂や砂利等が入ってしまい、浅くなっているところも出てきました。水位が落ちますと川の変化がよくわかります。今はまだ若干多いですが、マスたちには最適かもしれません。


水況

渚滑川の濁りは全くありません。サクルー川がまだ若干白くなっていて、透明度は悪いですが釣りには支障はありません。水量の具合からして、魚たちにもちょうどいい感じでまた、釣りをするにもちょうどいい感じの量と川の色でないかと思います。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー