ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響まだ出ていません

9月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

もやっていますが、徐々に晴れてきて青空が見えてきています。今日は台風の影響が出てくるとの予報でしたが、今のところ全くその気配はありません。今日の予報では曇りのち晴れとなっています。なんとなく晴れてきそうな感じです。



気温

6時現在で12度となっています。風がありませんのでそんなに寒く感じません。今徐々に晴れてきていますので気温もすぐに上がってきそうです。今日の最高は22度となっています。この時期にしては意外と暖かい日が続いています。

水温

6時現在で13度となっていました。早朝はほとんど変わっていません。昨日釣りをしましたが、結構ライズもありまたドライにもそれなりに反応してくれていました。マスたちのコンディションはとてもいいようです。大きいのも釣れていますよ。

水量

昨日は結構無理をして川を渡りましたが、やはりまだ勢いはありまた量もあります。浅くなっているかなと思ったところも結構深かったりしています。横断には細心の注意が必要です。


水況

渚滑川には全く濁りはありません。さらにきれいになってきています。サクルー川はまだ水も多いのか若干色は残っています。しかし釣りには全く支障はありません。サクルー川の方でも釣りをしましたが、渚滑川と同じようにドライによく反応してくれました。これから台風の影響がどの程度出るのかわかりませんが、雨はもういらないですね。





渚滑川はさらにきれいになってきました



サクルー川も色は残っていますが釣りはできます

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー