ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響は出るのでしょうか

9月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝は日も差していて、青空も見えています。台風が近づいているとのことですが今のところ全く影響は出ていないようです。今日の予報ではやはりこれから影響が出てくるようで10時ぐらいから雨となっています。しかし降水量はそんなに多くないようですぐに過ぎ去ってしまうのかもしれません。


気温

6時現在で9度となっています。10度を切りますとさすがに少し寒いです。今日の最高は21度となっているようで極端には下がってこないようです。この時期の気温としてはとてもいい感じのようです。

水温

6時現在で12度となっています。変化はありません。水位が少しずつ下がってきていますが、朝晩の気温が低くなってきましたので水位が下がっても水温は極端には上がりません。今日の気温少し上がりそうなので水温もいい感じとなりそうですが、雨でどうなりますでしょうか。

水量

渚滑川もサクルー川も水位は下がってきているようで川底も少しずつですが見えだしてきています。ものすごい勢いで流れ落ちていたところも少し弱くなったようです。今日はこれから雨となっていますのでまだ少し心配です。




水況

渚滑川はかなりきれいになりました。とてもきれいといった感じです。サクルー川も少しずつですが川底も見えてきましたので色は抜けてきているようです。これからの雨が心配ですが、今のところおそらくリリース区間全域釣りは可能でしょう。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー