ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響でしょうか風がかなり強いです

9月10日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝は昨日と違ってどんよりとした雲に覆われています。今にも雨が降ってきそうな感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。いつもよりかなり風が強くて少しぬるめの感じです。雨は降らないとなっていますが、微妙です。


気温

6時現在で13度となっています。風自体は少しぬるめですがずっと外にいますとかなり体が冷えてきそうな気温となっています。今日の最高はあまり上がらず19度となっています。昨日とはだいぶ温度差があるようです。

水温

6時現在で13度となっています。変化はほとんどありません。昨日は日中結構気温上がりましたので水温にも影響は出たかなと思います。今日の外気温最高で19度ですから日中はあまり水温に変化は出てこないかもしれません。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり減ってきました。上流域では水はまだ少し勢いはありますが横断はかなりできるようになってきていると思います。下流側はまだ支流の水が多い感じですので横断はまだ無理な状況かと思います。


水況

渚滑川の濁りはもうほとんどありません。サクルー川も一時期よりぐっとよくなってきました。この感じですと下流域も釣りはなんとかできそうな状態となってきました。オシラネップ川より下流はまだ少し色は入っているようですがおそらく釣りはできそうな色となっていると思います。でもこれからの台風がすこし心配です。





渚滑川



サクルー川



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー