ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から9月渚滑川は絶好調です

9月1日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧で周辺は全く見ることが出来ません。渚滑川も通して遠くまで見えません。昨日は午後からかなりの雨が降りましたが、にわか雨のようでしたのでまもなく上がりました。今日は午前中晴れとなっていて午後から曇りのようです。風は全くありません。


気温

6時現在で15度もあります。かなり蒸す暑く感じます。昨日はスコールのような雨でしたので夏雨のような感じでした。昨日も結構暑かったですが、今日も暑くなりそうで最高は25度を超えてきそうです。

水温

6時現在で14度となっています。いい感じの水温です。この感じですと日中も少し上がってくると思います。昨日は午後から釣りをしましたが、結構なライズを見ることが出来ました。水温がいい感じだったのかなと思います。

水量

見た感じではかなり減ってきていると思います。昨日の雨で影響が出てくるかなと思いましたが、全く変化はありませんでした。ただし下流側の水はまだ少し多いので渡るにはかなりの勇気がいります。無理は絶対しないでください。




水況

昨日の雨で濁りが出るかなと思いましたが、全く影響はなかったです。昨日はかえって魚の活性が上がったようでライズが頻繁に起きていました。今日の渚滑川もサクルー川もとても綺麗な状態で流れています。おそらく今日もライズを見ることが出来るでしょう。そして渚滑川ではとてもよく釣れていますよ。





渚滑川は濁り全くなしです



サクルー川も綺麗です

その他

9月2日(水)、5日(土)6日(日)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー