ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気もあまり良くないようです

8月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝も霧がかかっていて、周辺はほとんど見えません。当然遠くの山は全く見ることが出来ません。今日の予報は1日曇りとなっています。この感じですとまた霧雨的なのが降ってきそうな天気のようです。


気温

昨日は日中でもかなり寒かったです。何かもう夏が終わったような気温となっていました。今日の6時現在で16度となっています。でも今日はこれから少し上がってきそうで最高で29度となっています。かなり暑くなりそうな感じです。

水温

6時現在で14度となっています。やはり昨日の外気温が効いているのでしょうか、若干下がってきました。しかし今日は少し暑くなりそうなので水温も多少上がってくるでしょう。

水量

今日も渚滑川もサクルー川も多い状態が続いています。河原は少しずつ見えてきていますがまだ川幅いっぱいには水が来ています。もう少し引いてくれないとドライの釣りは非常に難しい感じです。流心はあいかわらず勢いはありますので深くは入れません。ウエットかニンフの釣りであれば出来そうです。


水況

渚滑川の濁りもだいぶ取れてきましたが、まだセメント色となっています。サクルー川の方がかなり綺麗になってはきていますが色はまだ入っています。渚滑川の下流鎮橋まで行ってきましたがあいかわらずオシラネップ川が濁って流れ出ています。渚滑川は鎮橋から上流ではなんとか釣りは出来そうですが、水量はありますので十分な注意が必要です。



渚滑川



サクルー川



鎮橋下流(水はまだ多いです)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー