ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の予報では晴れとなっています

8月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝はどんよりとした雲に覆われています。今にも雨が降ってきそうな感じですが、今日の予報ではこれからどんどん雲が取れて青空が出てくるようです。今日は1日晴れの予報となっています。


気温

6時現在で11度しかありません。かなり寒く感じます。フリース着てもいいぐらいの温度となっています。でも今日はこれから晴れてくる予報なので今日の最高は22度となっています。晴れてこの気温ですととても気持ちの良い1日となりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。すでに暗い時間から釣りをしている方がいたようですが、早朝は相当外気温も低くなっていますので、なかなか出にくいかと思います。9月に入りますと早朝からは避けて太陽が出て少し暖かくなってからの方が、釣果は上がると思います。

水量

だいぶ少なくなってきました。虹の橋から上流の滝上橋までは岸側に沿って通して歩けていけそうです。しかし流れはかなり強いので自信がなければお勧めできません。




水況

濁りは全くありません。とても綺麗で透明度も高くなってきています。後はもう少し水量が減ってきますとベストな状態になるでしょう。予報ではしばらく雨はなさそうなのでこれからさらにいい感じとなってきそうです。昨日も釣りをしましたが、まるまる太ったいいマスたちがドライに反応してくれました。




渚滑川



サクルー川



とても綺麗な元気なマスでした

その他

8月31日(月)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー