ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

午後から晴れる予報となっています

8月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

夜中に雨が降ったようで路面が濡れています。今はどんよりとした雲に覆われていますし、あまり気になりませんが霧雨も降っているようです。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。もう雨は十分です。

気温

昨日はあまり暑くならない予報でしたが、24度を超えてきそうな気温となりとても蒸し暑かったです。今朝は12度となっています。今日の最高はほとんど上がってこないようで16度止まりのようです。日中は結構寒くなりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。昨日の外気温が効いているのか少し上がりました。でも昨日の日中の水温はあまり上がってこなかったようで結構冷たかったです。今日もあまり上がりそうもないようです。

水量

だいぶ減ってきました。かなり深く立ちこめるようになってきましたが、下流域の水の流れはまだ勢いは結構ありますので油断すると足をすくわれることにもなりかねません。しかし今まではいることも出来なかった箇所も少し立ち入ることが出来るまで減ってきています。十分に釣りは成立します。




水況

渚滑川もサクルー川もかなり綺麗になっています。下流域のオシラネップ川も綺麗になりましたので十分に釣りは可能となりました。昨日大雄橋から下がって釣りをしましたが、あれだけの大水と濁りでもマスたちは元気にその場所にいてくれました。ドライでもとても反応が良くまたマスたちは回復したのか引きも強かったです。ここだと思ったところからはバンバンアタックしてくれました。最高でした。





渚滑川は透明度は高いです



サクルー川もとても綺麗になりました

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー