ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨はなさそうです

8月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えていますが、8割近く雲に覆われています。風はほとんどありませんし、昨日からするとかなり暖かい朝となっています。今日の予報は午前中晴れて午後から曇りとなっています。雨はなさそうです。


気温

6時現在で12度となっていますが風がありませんのでかなり暖かく感じます。今日の最高は22度となっています。昨日はやはり結構暑くなりましたが、今日は昨日までは暑くならないようです。ますます秋の気配が深まっていくようです。

水温

6時現在で11度となっています。昨日とほとんど変更はないです。水がかなり少なくなってきましたのでこれから日中までには、少し水温上がってくるかもしれません。昨日は外気温上がった割には冷たかったです。

水量

かなり水位は下がってきています。だいぶ岸に沿って歩けるようになってきました。サクルー川はほとんど岸側であれば歩けそうです。後は沢の水がも少し減ってくると渚滑川の水量もかなり落ち着いてくるかと思います。もう少しです。




水況

渚滑川もサクルー川も濁りはかなり取れました。渚滑川の上流側では透明度もぐっと上がってきています。サクルー川はまだ少し色は入っていますが、それでも川底も見えだしてきましたので綺麗になってきています。おそらくオシラネップ川も綺麗になってきていると思いますので下流側でも釣りは出来るでしょう。でも水は多いですよ。
それと熊の糞や、足跡が見られますので釣り人は川に行く場合、笛や鈴をつけて行くようにしましょう。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー