ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温少し上がりそうです

8月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧がかかっているのか周辺は、ほとんど見えません。当然遠くの山々も全く見ることは出来ません。しかし霧も徐々に晴れてきています。今日の予報は晴れ時々曇りとなっています。昨日も天気良かったので引き続きで是非良い天気となってもらいたいです。


気温

6時現在で7度となっています。風はありませんがとても寒く感じます。手袋がないと手がどんどん冷たくなってくるぐらい冷えています。でも今日は日中良い天気に恵まれそうでそして気温も上がってきそうです。今日の最高は24度となっています。かなり暖かくなりそうです。

水温

朝晩の外気温が下がってきていますので、水温もどんどん低くなってきました。6時現在で11度となっています。日中でもあまり上がっていないようで薄いウエーダーではかなり冷たく感じるようになりました。まだ水量がありますので日中もあまり上がってこないと思います。

水量

流れのゆるいところと速いところがありますが、全体的に量はあいかわらず多くかなり流れが速いです。今でももし流されるようなことになった場合、上がってはこれない勢いとなっています。見て目浅いように見えても結構深いところもありますので横断はまだしない方がいいと思います。





水量はまだ多いです

水況

渚滑川の方はかなり透明度は上がってきました。しかし下流側に行きますとまだ白っぽく濁りが入っているようです。特に昨日見た時は、まだオシラネップ川はかなり色が入っていましたのでそれより下流の色はあまり良くありません。サクルー川も少し透明度は低い感じです。でも渚滑川もサクル-川も釣りは十分に可能です。





渚滑川の上流はかなり透明度は高くなってきています



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー