ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も早朝から霧雨が降っています

8月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

路面が濡れていますので、昨日からずっと霧雨が降り続いています。当然今朝も降っています。今日の予報は昨日と同じように1日曇りとなっています。でも昨日は曇り予報でしたがほとんど霧雨が降っていましたのでおそらく今日も同じでしょう。


気温

6時現在で14度となっています。体感はもっと寒い感じです。今日の最高は18度止まりのようでこれはもう完全に秋と言って良いでしょう。もう秋に鳴く虫の声が聞こえてきています。北海道の8月は何だったんでしょうか?全く夏らしい夏はなかったような。

水温

6時現在で13度となっています。変化はありません。でも昨日も午前中釣りをしましたが普通にマス達は遊んでくれました。後は水の量だけです。

水量

さすがにまだ量は多いです。特に渚滑川の方がかなり勢いがありますので相当の量だと思います。下流域ではラフティングが出来そうな流れです。このような水の状態での釣りは当然沈めた方が釣れる確率は上がります。


水況

渚滑川の上流域の水の色がかなり良くなってきました。釣りをするには全然問題のない色となりました。サクルー川はまだ少し色が入っていますが、釣りには支障はありません。ただまだ全体に水の量は多いので水に入ったり横断はできません。またオシラネップ川は昨日はまだ濁っていましたのでそれより下流は釣りは難しいかもしれませんし水量が半端ないです。





渚滑川の水の色が良くなってきました



サクルー川も釣りは可能です

その他

8月24日(月)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー