ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日曇りとなっています

8月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も早朝から最悪の空模様となっています。すぐにでも雨になりそうな雲行きです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、おそらく途中で弱い雨が降りそうな感じがします。青空も太陽もこの数日全く見ていませんので、ちょっといらいらします。


気温

6時現在で14度となっています。かなり寒く感じます。今日の最高は19度でもう夏は終了となった感じです。これからどんどん寒くなりそうなこのところの気温です。

水温

6時現在で13度となっています。全く変化ない水温です。今日は日中気温は上がりませんので水温も期待は出来ない感じです。水量が多いこともあり日中でもほとんど変化ないと思います。

水量

渚滑川はあまり減ってきた様子はありません。昨日と変わっていない感じがします。しかしサクルー川は若干減ってきているようです。釣りが安定して出来るまでにはまだ少し時間がかかりそうです。


水況

渚滑川の透明度はあいかわらず低いです。白っぽく濁っているのかいつまでもこのような色が続いています。サクルー川は少し透明度は上がってきています。普通に釣りが出来るでしょう。天気さえ回復してきて雨が降らなければすぐに良くなりそうな水の色とはなってきています。雨はもういらないです。





渚滑川の色です。透明度はかなり低いです



サクルー川は透明度も高くなってきています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー