ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり良くない天気予報です

8月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日はお約束通り雨が降りました。結構強くも降ったりしていました。今朝はやはりどんよりとして雲も覆われていて今にも雨になりそうな感じです。今日の予報は午前中曇り夕方雨予報が出ています。今日もあまり良くない天気のようです。


気温

6時現在で15度となっています。太陽が全く出ていませんので、結構肌寒く感じます。今日の最高の昨日と同じぐらいで22度となっています。気温も極端に上がらなくなってきました。そろそろ秋の気配となってきているようです。

水温

6時現在で13度となっています。変化はありません。水がまだ多いので日中もそんなに上がらないとお思います。昨日釣りをしましたが沈めてですが普通にマスは釣れてくれました。試しでドライでもやって見ましたが小マスが結構釣れてくれました。



昨日釣れた1匹です。かなり引いてくれました

水量

まだまだ量はかなりあります。川岸を少し歩いてみましたが、水の勢いも強くそして重いのでかなり疲れます。とても横断や深くは入ることは出来ない量です。流れてしまいますと大変なことになってしまいますので注意です。


水況

渚滑川もサクルー川もまだまだ濁りは取れていません。透明度が非常に悪い状態です。ただ全く川底まで見えなくても今の状態でもかなり釣ることが出来ます。ただし、これは鎮橋から上流だけでオシラネップ川がまだ茶色となっていますのでそれより下流は釣りは難しいと思います。



渚滑川は透明度悪いです



サクルー川も白く濁っています



透明度の低さが分かります

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー