ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨となっています

8月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日からずっと雨が降り続いています。今朝も強くはありませんが、降っています。秋雨といった感じの雨となっています。今日の予報では午前中雨午後から曇りのちまた雨となっています。この予報では今日も1日最悪の天気と言うことです。


気温

とにかく昨日から極端に寒くなっています。おそらく日中でも15度行かなかったかもしれません。今日も6時現在で13度となっています。10月の気温です。今日の最高もほとんど上がることなく16度止まりとなっています。今日もかなり寒くなりそうです。

水温

濁りがきつくなりましたので計測していません。

水量

昨日からの雨で見た目また少し増えたような感じです。今日も雨予報なので水量はどうなるのかとても心配ですが、そんなには降らないかもしれません。いずれにしてもこの量おさまるまではまだだいぶ時間がかかりそうです。


水況

渚滑川は若干濁りがきつくなった感じです。サクルー川も透明度は悪くなりました。雨続きがまだ1~2日続きそうなのでこの濁り簡単には取れてこないと思います。渚滑川の濁りについても綺麗になるまでまだかなり時間がかかりそうです。



渚滑川(写真よりはかなり白く濁っています)



サクルー川も透明度が悪くなっています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー