ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も早朝から天気は悪いです

8月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

 空全体がどんよりとして雲に覆われています。この1週間朝に青空を見ていないような気がします。それぐらいほとんど毎日暗い空模様となっています。今朝は霧雨も降っています。そして風も結構あります。今日の予報は曇りのち雨となっています。小雨となっていますがどの程度降るのでしょうか。気になります。


気温

6時現在で14度となっています。風も強くとても寒いです。なんか非常に変な気温です。今日の最高は15度です。日中でも全く気温上がってこない予報となっています。この寒い日は金曜日まで続きそうです。

水温

濁っていますが一応計測しました。6時現在で13度となっています。体感ではかなり冷たく感じます。今日は全く気温上がりませんので水温もほとんど変化は無いと思います。

水量

少し水位は落ちてきたようですが、まだ川幅いっぱいに流れています。量はまだまだ多い感じです。今の状態でしたらこれから雨が無ければグッと減ってきて今週末あたり良い感じとなるかも知れません。


水況

渚滑川もサクルー川もまだ濁りはあります。特に渚滑川の方はセメント色が濃い感じです。雨が無ければ今週末あたり良くなってくるとは思いますが、予報では明日も雨となっているのでもしかしたらまたさらに濁ってくるかも知れません。天候不順で困ったものです。一番下の写真でよく分かりますがまだかなりの濁りです。



渚滑川(白い点は雨が映り込んでしまいました)



サクルー川もまだ水の色は悪いですが渚滑川よりはだいぶ良い感じです



渚滑川ですが濁りがよく分かると思います。透明度は非常に悪いです。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー