ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝も曇っていますが?

8月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は雨予報でしたが、一変して快晴となり気温も相当上がったようでした。このところの天気予報全く当たりません。今は曇っていますが、今日の予報は午前中一時晴れ間が出そうで、午後から小雨となっています。今年の天気はいったいどうなったのでしょうか?8月に入ってから良い日が全くありません。


気温

6時現在で18度となっています。ほとんど風も無くかなり蒸し暑い感じがします。今日の予報では最高26度となっています。また日が差せばもっと暑くなりそうですが、晴れるのかどうかも分からない今の天気予報です。

水温

濁りと増水のため計測していません。

水量

大分減っては来ました。渚滑川の岸側の河原も少しずつ見え始めています。水位はだいぶ下がったと思いますが、量的にはまだまだかなり多い状態です。おそらく大雨の影響で砂利などにより川底もかなり変わっているかも知れません。少し心配です。


水況

サクルー川も濁りがかなり緩和されてきました。しかし渚滑川はまだセメント色がきつい状態です。サクルー川の上流であれば綺麗になって来ているかと思います。あと少しなんですが今の濁りでは渚滑川の釣りはあまりおすすめできないです。



渚滑川



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー