ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝からかなり寒いです

7月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲に覆われている部分は多いですが、遠くでは青空も少し見えています。今日の予報では午前中曇りでお昼頃から晴れてきそうとのことです。青空を早くみたい感じです。


気温

6時現在で7度しかありません。かなり寒いです。今日はこれからもあまり上がってこないようで最高気温でも16度程度しかならないようです。この寒さ今日1日の我慢のようです。明日は一気に暑くなりそうですよ。

水温

昨日もかなり風も強く寒かったですので、水温も少し下がっています。6時現在で12度となっています。今日は外気温低いので現在の水温以上に冷たさを感じます。明日が楽しみです。

水量

下流域はまだ少し水量がありますので、マスたちにはいい感じではないかと思います。このところ日中でもかなり寒くなっていますのでハッチはほとんど見られずライズもかなり少ない感じです。もう少し暖かくなるのを待つしかないようです。


水況

昨日も弱い雨となりましたが、渚滑川には全く影響はなかったです。上流は水が少ないのでさらに綺麗に見えています。昨日は午後からかなり寒くなってしまいましたので時折ライズがありましたがほとんど単発です。ドライに出たと思えば口先でつまんでいる程度ですので、簡単にはずれてしまいます。早合わせは禁物のようです。でも沈めての釣りでは、釣果も言いようですが私はドライにこだわりたいです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー