ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

朝から真っ黒な雲に覆われています

7月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

西の空から真っ黒な雲が張り出してきて、今にも雨が降りそうな感じとなっています。そしてかなり風が強く木々がそうと大きく揺れています。水面も風が吹くたびにざわめいた状態になります。今日の予報はこれから弱い雨となりそうです。降る量は少ないとなっていますがちょっと心配です。



空は真っ黒です



波が立つほど強い風となっています

気温

今朝はかなり暖かいです。それも生暖かい空気です。6時現在で17度となっています。この気温日中の感じですが、これから徐々に下がってきて正午頃には17度切ってきそうです。その後は一気に寒くなってくる予報です。

水温

6時現在で13度となっています。昨日から今日にかけて気温高かったのか若干上がりました。今日はこれからほとんど外気温上がりませんので水温もそれに伴ってあまり期待できない感じです。

水量

量はまた減ってきました。渚滑川の川底がはっきりと見えだしてきています。でも水の勢いはかなり重くて膝以上川に入ると体ごと持って行かれそうになりますので、ウェーディング用のスティックのようなものがあれば結構楽に歩けます。


水況

今のところ雨も降っていませんので渚滑川もサクルー川もとても綺麗な状態となっています。今朝は暖かいですが残念なことに風が強くライズが起きてもあまり分からない感じとなってしまいます。これから気温が下がってくるとのことなのでライズはさらに厳しくなるかもしれません。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー