ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

正午頃に一時晴れ間がでそうです。

7月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も早朝はどんよりとした雲に覆われていますが、今日は遠くの山々が少しだけ見ることができています。ちょうど雲が切れて山の頂が見えそれが光に反射してとても綺麗です。今日の予報はお昼頃に晴れ間がでるようです。その他は曇りのまま行きそうです。雨はないようです。



気温

6時現在で11度となっています。少し肌寒いですが歩いていると汗ばんできます。今日の予報ではやっと少し気温高くなってきそうで、最高は22度となっています。いい感じの気温となりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。この時間の水温はだいたいこんなものでしょう。もう少し暑くなってこないと水温も上がりそうもありません。しかし日中は少し外気温上がりますので今日の水温は楽しみです。

水量

少しずつ少なくなってきて、川底が見えだしてきました。また今年の一番すくない状態に戻りつつあります。でも釣りにはとてもいい感じで大物も釣れだしているようです。ダービーにおいても52cmのマスが釣れていました。これからもおそらく渚滑川は釣れ続けると思いますので是非お出でください。


水況

濁りは全くありません。渚滑川もサクルー川も綺麗です。昨日川のゴミ拾いをしました。歩いていると数個生えさの空箱が落ちていました。このようなことをするえさ釣りの方がいるとすべてのえさ釣りの方が悪く思われてしまいます。とにかく捨てるのはやめてもらいたいです。フライやルアーによるゴミはありませんが、引っかけて切れた糸がぶら下がっていたりもしていますので、自分のゴミは当然ですが、人のゴミでも、ひろっていただければとてもありがたいです。ゴミの大半は生活のゴミばかりでした。



渚滑川



サクルー川





本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー