ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は少し雲も薄く明るくなっています

7月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

もやがかかっているのか、遠くは全く見えませんが、雲も薄く明るさが出てきています。今日の予報では1日曇りとなっています。昨日もやはり雨となまりましたが、今日は雨は降らないでしょう。


気温

6時現在で11度しかありません。日が全く差していないので7月だというのにとても寒い日が続いています。今日の最高も18度となっています。あんまり暖かくなりません。

水温

6時現在で13度となっています。外気温あまり上がっていないのですが、水温だけはすこしたかくなっています。しかし日中でもこのところライズがかなり少ないです。すれきってきたのかそれとも水生昆虫が少ないのか分かりませんが、もう少しライズがほしいです。

水量

渚滑川もサクルー川も量は極端に減ってきてはいません。釣りをするにはちょうどいい感じの量となっています。今週もあまり強い雨は降らないようですのでまた渇水の状態になるのが怖い感じです。


水況

昨日夕方少し雨が降りましたが、渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。今朝も透明度も上がってきています。昨日はトラウトダービーでしたので50人以上の釣り人が渚滑川に入っています。大きいのを釣った人、そうでない人みんな一緒になって楽しい時間を過ごしたようです。今日からまた普通の渚滑川に戻りますのでまた多くの釣り人の皆さんに渚滑川での釣りを楽しんでいただきたいです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー