ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報では今日は弱い雨が降りそうです

7月31日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は夕方やはり雨となりました。今朝は曇っていますが、青空も少し見えています。今日の予報は小雨が降ったり止んだりが続きそうです。今の感じでは雨になりそうには見えませんがこれからさらに曇ってきてそうなってくるのでしょう。


気温

昨日も暑いことは暑かったですが、夕方雨になってからかなり涼しくなりました。6時現在で20度となっています。今日の最高は昨日よりも低くなりそうで25度となっています。少し過ごしやすくなってきたかもしれません。

水温

6時現在で17度となっています。ほとんどこの時間帯は変化はないです。日中は相当温く感じましたのでかなり高めだったかもしれません。今日も日中は水温上がりそうです。

水量

川の水位はかなり下がってきています。今まで横断していたところはほとんど横断可能となってきました。水の流れもどちらかにかたよってきています。




水況

昨日紋別側では、渚滑川は濁っていましたが、滝上側は全く濁りはありませんでした。滝上も降りましたが、影響は全くなかったようです。今日も雨予報ですが、あんまり心配はなさそうです。今週末は良い釣りが出来そうです。昨日も釣りをしましたが、時折マスが今までいなかったところに移動してきてライズをします。昨日もマスは遊んでくれました。曇っていてなんとなく蒸し暑いときはいい感じとなりそうですね。



渚滑川



サクルー川



とってもよく引いてくれました

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー