ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気もあまり良くないようです

7月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

全体に靄がかかっていて500m先全く見ることが出来ない状態です。徐々に晴れてきているようですが曇っているのか晴れているのかよく分からないです。昨日は予報通り夕方からかなり強い雨となってしまいました。今日は今のところ降ってはいませんが、予報では曇り午後から小雨となっています。非常に天気が不安定な感じです。


気温

6時現在で19度となっています。かなり蒸し暑い感じです。昨日も暑かったですが思ったほどではなかったようです。今日も予報では最高28度となっていますが、おそらくそんなに暑く感じないと思います。

水温

6時現在で17度となっています。昨日かなり強い雨でしたが、水温には全く影響はなかったようです。今日も日中気温上がりますのでだいぶ高くはなりそうです。

水量

昨日の雨の影響は全くないようで、ほとんど水位は変化ありません。このところの天気が不安定なのでいつ大雨がくるか少し心配ですが、少しずつ降る程度の雨でしたらとても歓迎したいです。とにかく一気に降ることだけは避けてもらいたいです。


水況

昨日の雨でサクルー川が少し影響が出て色が入ってしまいましたが、釣りが出来ない色ではありません。渚滑川は全く影響なくとても綺麗な状態です。今日は午前中雨の心配はいりませんので下流域も徐々にきれいになってくると思います。しかし午後からどの程度降るかが心配です。週末が近いのでなんとか綺麗なままでいてもらいたいです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー