ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

現在雨は小康状態です

7月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜からの雷、すごかったです。雨も結構降っていたようです。今朝は小雨となって降ったり止んだりしています。今日の予報ではこの雨朝方で上がりそうです。午前中は曇りで午後からちょっと晴れ間もでそうです。明日は雨はなさそうです。


気温

6時現在で12度となっています。雨となっていますのでもっと寒く感じます。このところ日中の気温があまり上がってきませんが今日も低めで17度が最高のようです。でもこの寒い感じも今日までで明日はもう少し上がりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。雨が入った割にはほとんど下がってはいません。しかし日中は外気温も結構低いので、すごい冷たいという感じではありませんが、あまり上がっては来ないと思います。

水量

昨日からの雨で、若干水位が上がってきました。でもすごく多くなったという感じではありません。状態としては少しよくなったように思います。今までがあまり少なかったので今はいい感じです。写真は今朝の大雄橋下流ですが、まだまだすくない状態は否めません。



大雄橋下流ですが色は少し茶色かかっていますが、釣りはできます。

水況

渚滑川もサクルー川も昨日からの雨で、若干薄い茶色となっています。しかし釣りは全然問題なくできる状態です。これからの雨の状況によりますが、予報では曇りですのでなんとか明日のダービーは実施できそうです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー