ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は曇りの予報となっています

7月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲で空全体が覆われています。雨になるような感じではありません。昨日大雨注意報なんか出ていましたが、紋別市はすごかったようです。しかし滝上は全く降りませんでした。今日の予報は1日曇りで夜小雨となっています。


気温

昨日も日中最高に暑かったです。今日もどうやら昨日と同じように暑くなりそうです。6時現在で21度となっています。今日の最高は31度です。それに蒸し暑さがプラスされますとさらに暑く感じると思います。熱中症に注意です。

水温

6時現在で17度となっています。日中はさらに上がりそうでおそらく20度超えてきそうな感じです。かなり温くなりそうですが、マスたちは元気で夕方はライズも多く結構釣れています。

水量

だいぶ少なくはなってきましたが、今のところまだ少しいい感じです。またかなり少なくなりかかった時に適度な雨が降ってくれればそれで十分な水量は得られると思いますので、これから8月にかけて爆弾的な大雨はなししてもらいたいものです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。とても綺麗です。水位も少しずつ落ちてきていますのでまた川底も見えだしてきました。虹の橋周辺には小マスたちが元気に泳いでいるのを見ることが出来ます。一時期のライズではないですが、あいかわらず小マスのライズは続いています。



渚滑川



サクルー川

その他

虹の橋の下にリーダーの袋が捨ててありました。自分ちのゴミは絶対出さない、持ち帰るを必ず行ってください。ルールとマナーを守り綺麗で良い釣り場を釣り人皆さんで創っていきましょう。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー