ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は曇り午後から弱い雨の予報となっています

7月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

もやっていて周辺はあまりよく見えませんし、当然遠くの山々は全く見ることが出来ません。とても蒸し暑くて一雨来そうな感じです。今日の予報は午前中は曇りで午後から弱い雨となっています。昨日も若干降りましたがもう雨はいらないです。


気温

早朝からとても蒸し暑くなっていますのでかなり高めの気温となっているようです。6時現在で20度もありますので、すでにかなり暑く感じます。今日の最高は25度の予定となっていますが雨予報なので蒸す暑さも加わりもうすこし暑く感じるかもしれません。

水温

6時現在で16度となっています。大雨でかなり水量が多くなっても水温は今は高めに推移しているようです。今日は雨予報ですがそんなに降らないようなので日中水温はかなり上がってくるかと思います。

水量

渚滑川もサクルー川も少しずつですが水位は下がってきています。でも意外に重い流れなのでかなり気をつけて川に入る必要があります。無理は全体しないでください。


水況

渚滑川もサクルー川もかなりきれいになってきました。特に渚滑川は透明度も上がってきましたが、サクルー川はまだ若干色が入っている感じです。しかし全域釣りをするには全く問題はない色です。今日は日曜日なので釣り人も多くなります。お互い譲り合いの精神で渚滑川での釣りを楽しみましょう。



渚滑川



サクルー川

その他

7月27日(月)の情報はお休みといたします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー